検索
  • 西日本料理学校協会事務局

「令和2年度第2回理事会」が開催されました

令和2年11月10日(火)13:00~14:00「令和2年度第2回理事会」が開催されました。

今回はコロナウィルス感染拡大の影響でZOOMによるオンライン会議になりました。

審議された項目は以下の通りです。


・第1号議案:令和2年度中間収支報告

・第2号議案:令和2年度中間事業報告

・第3号議案:事務所移転についての報告

・第4号議案:今年度今後の研修会について

・第5号議案:「令和3年新年会」について


以上を審議し

・1号&2号議案は事務局提示の資料が了承されました。

・事務所は移転により固定経費が大幅に削減されるため、移転費用も今年度中に事務所費予算内で相殺されることが報告されました。

・今年度前半に予定されていた総会も含めて全ての行事が新型コロナウィルス感染症問題で注しされているが、後半(令和3年2・3月)には新たに計画された一つの料理研修会と以前から計画されている試食研修会は現在の所開催する方向で進めることで了承されました。

・新年会は計画していたホテルがキャンセルポリシーの関係で開催中止によるリスクが高すぎるので別の場所を検討し、開催の可否は年明けに最終判断するということになりました。


以上。


11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和3年度第1回料理研修会【10月24日(日)開催】のご案内

令和3年 9月13日 会員校各位 一般社団法人西日本料理学校協会 会  長   北川 潤 第2回料理研修会のご案内 拝啓、時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は当協会活動にご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて現在、新型コロナウィルス感染が収まりの見えない状態が続いておりますが、第2回研修会を感染リスクを配慮し予防対策(清掃・アルコール消毒・換気・マスク着用徹底・ソーシャルディ