検索
  • 西日本料理学校協会事務局

「令和2年度第2回理事会」が開催されました

令和2年11月10日(火)13:00~14:00「令和2年度第2回理事会」が開催されました。

今回はコロナウィルス感染拡大の影響でZOOMによるオンライン会議になりました。

審議された項目は以下の通りです。


・第1号議案:令和2年度中間収支報告

・第2号議案:令和2年度中間事業報告

・第3号議案:事務所移転についての報告

・第4号議案:今年度今後の研修会について

・第5号議案:「令和3年新年会」について


以上を審議し

・1号&2号議案は事務局提示の資料が了承されました。

・事務所は移転により固定経費が大幅に削減されるため、移転費用も今年度中に事務所費予算内で相殺されることが報告されました。

・今年度前半に予定されていた総会も含めて全ての行事が新型コロナウィルス感染症問題で注しされているが、後半(令和3年2・3月)には新たに計画された一つの料理研修会と以前から計画されている試食研修会は現在の所開催する方向で進めることで了承されました。

・新年会は計画していたホテルがキャンセルポリシーの関係で開催中止によるリスクが高すぎるので別の場所を検討し、開催の可否は年明けに最終判断するということになりました。


以上。


11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和2年度第1回研修会の参加募集を終了しました。

以前にご連絡させていただいておりました2月23日(火)に辻ウェルネスクッキングあべのハルカス校で開催予定の研修会ですがお申し込み者が定員に達しましたため募集を締め切らせていただきます。たくさんのお申し込みありがとうございました。【2月1日(月)】

全国料理学校協会/東日本料理学校協会 前事務局長 新居文樹先生 ご逝去のお知らせ

東日本料理学校協会/全国料理学校協会 会長の服部幸應先生よりのお言葉を下に添えさせていただきます。 新居先生の残された輝かしい業績の数々は、とこしえに協会の指針として我々の中に残ることと存じます。 故人のご冥福を心よりお祈りいたします。 訃報のお知らせ 東日本料理学校協会 会 長   服部幸應 東日本料理学校協会 名誉事務局長 新居文樹先生が 1月29日逝去されました。 リハビリ療養中でしたが こ

平成2年度第2回料理研修会のご案内

令和2年度最後の研修会は「試食研修会」です。定員も決まっております。お申し込み先着順にて承ります。ただし、コロナウィルス感染拡大の影響で中止する場合もあります。 ご希望の方はお早めにお申し込みください。 さて、第2回料理研修会を下記の通り開催いたしますのでここにご案内申し上げます。 今回の研修会は、昨年度に予定しておりましたが新型コロナウイルス感染症拡大の為延期となりましたフランス料理の名店「プレ

© 2015-2020

一般社団法人西日本料理学校協会

掲載されている資料等の無断転用禁止

tel 06-6809-6974

fax 06-6809-6984