検索
  • 西日本料理学校協会事務局

令和2年「新年会」を開催しました(令和2年1月24日)

大阪の北浜にある賛助会員のレストラン「ルポンドシェル」さんに於いて新年会が開催されました。「今回はシャンパーニュで勤しむ新年会」と称してシャンパーニュについての講義を受けてから乾杯を行うスペシャルイベントでした。


まずは北川会長による新年のご挨拶ではじまりました



次に来賓としてお越しいただきました全九州料理学校協会会長の脇山先生にご挨拶をいただきました



また東日本料理学校協会からは事務局の岡田様にお越しいただき、ご挨拶をいただきました



そして賛助会員を代表して味の素(株)の原田様よりご挨拶をいただきました



最後に小楠料理長より本日の料理の説明をいただきました。この日は和洋折衷のビュッフェ方式で色んなお料理を楽しんでいただきました



その後、シャンパーニュの知識の基礎を学んでもちろんシャンパーニュで乾杯です。株式会社ミツカンの赤松様による発声で宴がスタートです。



今回はビュッフェ形式でお好きなものを召し上がっていただきました。






宴の中で各賛助会員様からのご挨拶や新商品情報等の報告もしていただきました。





お楽しみ抽選会の後、最後は深澤副会長の万歳で終了しました。



解散前に参加者皆さんと記念写真です。ご参加の皆さんありがとうございました。

41回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和3年度第1回料理研修会【10月24日(日)開催】のご案内

令和3年 9月13日 会員校各位 一般社団法人西日本料理学校協会 会  長   北川 潤 第2回料理研修会のご案内 拝啓、時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は当協会活動にご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて現在、新型コロナウィルス感染が収まりの見えない状態が続いておりますが、第2回研修会を感染リスクを配慮し予防対策(清掃・アルコール消毒・換気・マスク着用徹底・ソーシャルディ