検索
  • 西日本料理学校協会事務局

令和2年度料理研修会(試食研修)が開催されました

令和3年3月14日(日) 大阪淀屋橋にあるフレンチレストラン「プレスキル」において試食研修会が開催されました。コロナ渦もあり、少人数で感染対策を行っての開催でした。


・最初に当協会会長の「北川 潤」先生よりのご挨拶がありました。


・料理長の「佐々木シェフ」よりご挨拶と料理の説明を受けました。この後各席ごとにシェフの詳しい説明がありました。


・カリフラワーのババロア キャビア


・丹羽黒鶏とフォアグラのパテアンクルート


・オマール海老のソテー タコのリゾット


・鯛のポアレ なめこ


・豚バラで巻いた仔牛フィレ肉 モリーユ茸のソース


・苺とキャベツのアイスクリームのイルフロッタン


・かわいい小菓子たち


・ご参加いただきました方々もご満足な様子でした。


・最後にこの会を企画していただいた「深澤 譲」副会長のご挨拶で終了しました。


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先日、「新型コロナウィルス 新型のオミクロン株」の市中感染が大阪でも確認されました。オミクロン株は今までの新型コロナウィルスよりも感染力が強いと言われており今後は感染爆発の可能性が否定できない状態です。現在の状態を鑑みまして令和4年1月28日(金)に予定しておりました「新年会」を中止せざるを得ないと判断いたしました。既にお申し込みを頂き、入金済みの方には後日返金をいたします。皆様には大変ご心配ご迷