検索
  • 西日本料理学校協会事務局

令和3年度「第1回料理研修会」が開催されました(10月24日)

新型コロナウィルス感染拡大の影響の影響で中止が続いておりました令和3年度研修会が感染者も減り、緊急事態宣言も解除になったタイミングで感染対策措置を可能な限り行ったうえで開催されました。

 今回は辻ウエルネスクッキング近鉄あべのハルカス校を会場にして、辻ウェルネスクッキング校長「佐川 進先生」によるカナダ領事館後援、「カナディアンシーフードで作る新日本料理」講習&試食研修会でした。

 定員30名(1回定員15名の二部構成)と通常の半分の定員で密を防ぎ換気に徹底した感染症対策済研修会となりました。

・日 時 令和3年 10月24日(日)      

・一部 午前11時00分~午後13時00分/二部 午後15時00分~午後17時00分で開催されました。


まずは北川会長の挨拶から始まりました


次に今回の協賛会員様から商品の説明をいただきました


次に今回シーフードをご提供いただいたカナダ領事館「ディヴィッド・パデュー領事」よりご挨拶をいただきました。カナダは素晴らしい自然と食材に恵まれた国です



佐川校長による「カナディアンシーフードで作る新日本料理」講習の始まりです


最後は試食会と質疑応答です


無事に研修会も終了いたしました。ご参加頂きました方、ご多忙の中開催して頂きました「辻ウェルネスクッキング」様に感謝いたします。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先日、「新型コロナウィルス 新型のオミクロン株」の市中感染が大阪でも確認されました。オミクロン株は今までの新型コロナウィルスよりも感染力が強いと言われており今後は感染爆発の可能性が否定できない状態です。現在の状態を鑑みまして令和4年1月28日(金)に予定しておりました「新年会」を中止せざるを得ないと判断いたしました。既にお申し込みを頂き、入金済みの方には後日返金をいたします。皆様には大変ご心配ご迷