検索
  • 西日本料理学校協会事務局

全国料理学校協会/東日本料理学校協会 前事務局長 新居文樹先生 ご逝去のお知らせ

東日本料理学校協会/全国料理学校協会 会長の服部幸應先生よりのお言葉を下に添えさせていただきます。

新居先生の残された輝かしい業績の数々は、とこしえに協会の指針として我々の中に残ることと存じます。

故人のご冥福を心よりお祈りいたします。

訃報のお知らせ


東日本料理学校協会

会 長   服部幸應


東日本料理学校協会 名誉事務局長 新居文樹先生が 1月29日逝去されました。

リハビリ療養中でしたが このようなお知らせとなり 非常に残念でなりません。

事務局長として長年にわたり協会を盛り立て 支え 先導してくださったご功績に

衷心より感謝申し上げますと共に 謹んでお悔やみ申し上げます。


ご葬儀につきましては コロナ禍ゆえ、ご家族ご親族のみでのご葬儀となりますことご承知おきいただき 心の中でお悔やみお伝えいただけたらと存じます。


コロナ禍の状況を見つつ お別れ会 をさせていただきたいと考えております。


以上

64回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和2年度第1回研修会の参加募集を終了しました。

以前にご連絡させていただいておりました2月23日(火)に辻ウェルネスクッキングあべのハルカス校で開催予定の研修会ですがお申し込み者が定員に達しましたため募集を締め切らせていただきます。たくさんのお申し込みありがとうございました。【2月1日(月)】

平成2年度第2回料理研修会のご案内

令和2年度最後の研修会は「試食研修会」です。定員も決まっております。お申し込み先着順にて承ります。ただし、コロナウィルス感染拡大の影響で中止する場合もあります。 ご希望の方はお早めにお申し込みください。 さて、第2回料理研修会を下記の通り開催いたしますのでここにご案内申し上げます。 今回の研修会は、昨年度に予定しておりましたが新型コロナウイルス感染症拡大の為延期となりましたフランス料理の名店「プレ

平成2年度第1回料理研修会のご案内

本年度は新型コロナウィルス感染拡大の影響で研修会が開催ができませんでしたが、今回感染対策を徹底して少人数制で実施する計画ができました。 募集人数が少ないので申込先着順になりますが、会員のみなさまにはぜひご参加をお待ちしております。 さて、新型コロナウイルス感染症により厳しい日々が続いております。今年度初めての研修会を感染リスクを十分に配慮し対策(清掃・アルコール消毒・換気・マスク着用徹底)を講じな

© 2015-2020

一般社団法人西日本料理学校協会

掲載されている資料等の無断転用禁止

tel 06-6809-6974

fax 06-6809-6984