検索
  • 西日本料理学校協会事務局

平成2年度第1回料理研修会のご案内

最終更新: 1月21日

本年度は新型コロナウィルス感染拡大の影響で研修会が開催ができませんでしたが、今回感染対策を徹底して少人数制で実施する計画ができました。

募集人数が少ないので申込先着順になりますが、会員のみなさまにはぜひご参加をお待ちしております。

 さて、新型コロナウイルス感染症により厳しい日々が続いております。今年度初めての研修会を感染リスクを十分に配慮し対策(清掃・アルコール消毒・換気・マスク着用徹底)を講じながら下記の通り開催致しますのでここにご案内申し上げます。今回は辻ウエルネスクッキング近鉄あべのハルカス校を会場にして、同校フランス料理教授、 中山 邦員先生によるカナダ領事館後援、アトランティックカナダシーフードを使用した講義実演・試食研修会です。同校校長、佐川 進先生との西洋料理と日本料理のコラボも予定しております。よろしくご参集の程、お願い申し上げます。尚、感染症対策の為、定員30名(1回定員15名の二部構成)とさせて頂きますのでお早めにお申し込みの程お願い致します。

・日 時 令和3年 2月23日(火・祝日) 

       

・受 付 一部:午前10時30分より/二部:14時30分より


・開 始 一部 午前11時00分~午後13時00分/二部 午後15時00分~午後17時00分を予定しております。

(お申し込み者が少ない場合は一部のみ開催となります。二部構成での開催の場合は先着順で午前より受付させて頂きます。尚、二部に参加ご希望の方は申込書の余白にその旨ご記入ください。但しご希望に添えない場合もあります。)


・会 場 辻ウエルネスクッキング近鉄あべのハルカス校

 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 ハルカスタワー館9階

 ℡ 06-6654-6014


・会 費 お一人様 3,850円(税込)

・定 員 先着 30名(一部&二部共に15名定員)

・持ち物  筆記用具

・申込締切日 同封のFAX申込用紙にて令和3年 2月15日(月)午前中事務局必着

・お願い 受付時の混雑を避けるため郵便振替、銀行振込みにご協力願います。

振込先 三菱UFJ銀行 奈良支店 普通預金 №0144334(一社)西日本料理学校協会 ※振込手数料はご負担願います。

※尚、開催中止の場合を除き2月15日(月)申込締切日以降の取消は全額徴収させて頂きますのでご了承の程お願い致します。


>>>詳細資料(PDF)>>>

>>>講師プロフィール(PDF)>>>



33回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和2年度第1回研修会の参加募集を終了しました。

以前にご連絡させていただいておりました2月23日(火)に辻ウェルネスクッキングあべのハルカス校で開催予定の研修会ですがお申し込み者が定員に達しましたため募集を締め切らせていただきます。たくさんのお申し込みありがとうございました。【2月1日(月)】

全国料理学校協会/東日本料理学校協会 前事務局長 新居文樹先生 ご逝去のお知らせ

東日本料理学校協会/全国料理学校協会 会長の服部幸應先生よりのお言葉を下に添えさせていただきます。 新居先生の残された輝かしい業績の数々は、とこしえに協会の指針として我々の中に残ることと存じます。 故人のご冥福を心よりお祈りいたします。 訃報のお知らせ 東日本料理学校協会 会 長   服部幸應 東日本料理学校協会 名誉事務局長 新居文樹先生が 1月29日逝去されました。 リハビリ療養中でしたが こ

平成2年度第2回料理研修会のご案内

令和2年度最後の研修会は「試食研修会」です。定員も決まっております。お申し込み先着順にて承ります。ただし、コロナウィルス感染拡大の影響で中止する場合もあります。 ご希望の方はお早めにお申し込みください。 さて、第2回料理研修会を下記の通り開催いたしますのでここにご案内申し上げます。 今回の研修会は、昨年度に予定しておりましたが新型コロナウイルス感染症拡大の為延期となりましたフランス料理の名店「プレ

© 2015-2020

一般社団法人西日本料理学校協会

掲載されている資料等の無断転用禁止

tel 06-6809-6974

fax 06-6809-6984