top of page
検索
  • 執筆者の写真西日本料理学校協会事務局

平成30年度第3回理事会が開催されました


平成31年1月25日(金)に午後から新年会が開催される「ハイアットリージェンシー大阪」において午前10時30分より約1時間理事会を開催致しました。

●協議内容

1.2019年5月19日(日)開催予定の新年会会場について

今回は新しい場所での開催ということで意見が一致していたが開催場所の選定が遅れており、今回役員の推薦で2候補を選定し、どちらかで確定することで決定。

2.2019年度研修会時期&内容の検討について

 ・6~9月中の日曜日で辻副会長の提案内容で1回開催する(場所・内容詳細未定)。

 ・10月~2010年2月の期間で理事の植木先生の「神戸国際調理製菓専門学校」において1回開催する(内容詳細未定)。

 ・3月に試食研修会を開催する(詳細未定)。今年の試食研修の申込状況によって内容等を考える。

3.2019年度予算について

事務局より前年の実績に基づいて若干の増減項目が入ったことを説明し、了承された。

4.全国料理学校協会の各種資格や受験料等の変更について全国料理学校協会の案が会長より示され、総会までに西日本料理学校協会としての賛否や修正案を示せるように各役員に説明があった。

以上


閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page