top of page
検索
  • 執筆者の写真西日本料理学校協会事務局

西日本料理学校協会令和元年度総会&懇親会を開催しました


去る令和元年5月19日(日)に大阪市中之島にある「中之島プラザ」において2019(令和元)年度「一般社団法人西日本料理学校協会 総会&懇親会」を開催致しました。

11時~12時に会議室で開催されました総会の様子です。

まずは「北川 潤」会長のご挨拶で始まりました

議事は「植木砂織 理事」の司会の元で進められました

報告事項・審議事項含めて全て承認され総会は終了しました。

総会後は「懇親会」が開催され、賛助会員の皆様にもお集まりいただきました。

こちらも「北川 潤」会長のご挨拶で開始です。

賛助会員を代表して株式会社和泉利器製作所 代表取締役社長「信田圭造様」よりご挨拶をいただきました。

料理長にメニューの説明もしていただきました。

ヒガシマル醤油株式会社 取締役マーケティング部 広報部長の「板井稚晴」様による乾杯の発声で宴の開始です!

ホワイトアスパラガスのピュレスープと生ハムタルティーヌ

鯛のカルパチオ仕立て 紅ズワイガニのリエット添え 香草ドレッシング

オマール海老とキノコのフリカッセ パイ包み焼き

舌平目とホタテ貝のムニエル グルノーブル風

牛フィレ肉のステーキ フォアグラ添え トリュフの香り

フォンダンショコラとグランマニエのアイスクリーム

宴の後半で賛助会員の皆様にも近況報告を兼ねたご挨拶をしていただきました。

その後会員も1人ずつ挨拶をさせていただきました

最後は「深澤 譲」副会長の万歳三唱の締めで宴は無事に終了しました。

皆様今年度もどうぞよろしくお願いします。


閲覧数:70回0件のコメント
bottom of page