top of page
検索
  • 執筆者の写真西日本料理学校協会事務局

平成28年「新年会」が開催されました


去る平成28年1月24日(日)12:30~15:00、大阪市にあるミシュランにも掲載されている有名レストラン「ルポンドシェル」にて新年会が開催されました。

●まずは田中会長によるご挨拶から始まりです。

●次に協賛会員様を代表して、ヒガシマル醤油(株) 大阪支店長「岡田信一」様よりご挨拶がありました。

●次はルポンドシェル調理部長の「小楠 修」様からメニュー説明がありました。この日はフランスの地方料理を中心に和食の新年を祝う料理まで幅広く準備してくれました。

●さあそれでは宝酒造(株)西日本支社の「広沢雄樹」様により、スパークリング清酒「澪」でカンパイです。

●宴が始まりました。

正月にふさわしい和食も取りそろえました。

洋食はフランス地方料理を中心にデザートまで準備されています。

●宴の途中には協賛会員様より提供の商品説明もしていただきました。

●今年の新年会はプロの歌手に「新春シャンソンショー(^^;)」です。優雅な時間が過ぎていきました。

●楽しく、おいしく時が過ぎていきます。

●最後に協賛会員様よりご提供いただいた商品の抽選会が開催されました。皆さん一喜一憂です。

●締めは深澤副会長による一本締めです。

●最後に参加者の皆様と記念撮影です。今年1年またよろしくお願いします。


閲覧数:98回0件のコメント
bottom of page