top of page
検索
  • 執筆者の写真西日本料理学校協会事務局

令和2年「新年会」を開催しました(令和2年1月24日)

大阪の北浜にある賛助会員のレストラン「ルポンドシェル」さんに於いて新年会が開催されました。「今回はシャンパーニュで勤しむ新年会」と称してシャンパーニュについての講義を受けてから乾杯を行うスペシャルイベントでした。


まずは北川会長による新年のご挨拶ではじまりました



次に来賓としてお越しいただきました全九州料理学校協会会長の脇山先生にご挨拶をいただきました



また東日本料理学校協会からは事務局の岡田様にお越しいただき、ご挨拶をいただきました



そして賛助会員を代表して味の素(株)の原田様よりご挨拶をいただきました



最後に小楠料理長より本日の料理の説明をいただきました。この日は和洋折衷のビュッフェ方式で色んなお料理を楽しんでいただきました



その後、シャンパーニュの知識の基礎を学んでもちろんシャンパーニュで乾杯です。株式会社ミツカンの赤松様による発声で宴がスタートです。



今回はビュッフェ形式でお好きなものを召し上がっていただきました。






宴の中で各賛助会員様からのご挨拶や新商品情報等の報告もしていただきました。





お楽しみ抽選会の後、最後は深澤副会長の万歳で終了しました。



解散前に参加者皆さんと記念写真です。ご参加の皆さんありがとうございました。

閲覧数:49回0件のコメント
bottom of page